よくある質問

Q.発送までどれくらい時間がかかりますか?
A.現在の発送予定については、こちらをご確認ください。

 

Q.メールアドレスや登録住所等を間違えました。
A.修正内容をメールにてご連絡ください。

 

Q.支払い方法はなにがありますか?
A.クレジットカード決済、Google pay、Apple pay、コンビニ払い、銀行振込がお選びいただけます。

 

Q.クーポンや割引の使い方がわかりません。
A.ご購入画面で、クーポンコードを割引コード欄にご入力ください。

 

Q.コンビニ払いの支払い方法がわかりません。
A.ご購入後にお支払い番号を記載したメールが「no-reply@komoju.com」から届きます。下記番号をお控えいただき、各コンビニでお支払いください。
Receipt Number:***********
Confirmation Number:****

 

Q.コンビニ払いの支払い番号の記載されたメールを紛失しました。
A.御確認しますので、#から始まる4桁の注文番号とお名前を記載の上メールにてご連絡ください。

 

Q.注文内容を変更したい。
A.メールにて変更内容をお送りください。変更内容によってはご注文を一度キャンセルする必要があります。その際にキャンセル手数料がかかる場合があります。予めご了承ください。

 

Q.キャンセルをしたい。
A.原則ご決済確定後のキャンセルはお断りをしております。やむを得ずキャンセルをする場合は、お支払い方法によってキャンセル手数料がかかる場合があります。

こちらはウェブサイトで使用される標準的なクッキー通知です。あなたは簡単に有効、または無効にすることができます。当社では、お客様に最高のサービスを提供するためにクッキーを使用しています。